スタッフ日記~徒然なるままに~

みなさんこんにちはスタジオスタッフの森田です。今回はちょっと仕事での出来事をご紹介。

 

私がバルビーブローに入社して5ヶ月になるのですが

なんと!先日、小・中学校の同級生が担当者として、

また、別撮影で中学・高校の同級生がヘアメイクとしてスタジオを利用してくれました!

直接会ったのは1人だけですが、地元(愛知県の豊橋という東京から300㎞くらいの、ちくわの生産工場と

路面電車がある町です)の同級生と東京の仕事で再会するとはびっくりでした。

みなさんは似たような事ありますか?世間は狭いとよく言いますが改めて実感した出来事でした。

 

さて、話は変わりますが今の時期、参宮橋は7:30くらいに非常にきれいな直射が、

代々木上原は日中陽が高く、直射の入りは浅いですが、南がほぼ全面窓なので明るい時間がかなり続きます。

とても素敵なのでぜひご利用ください!

また、撮影当日は金髪坊主を見かけたら気軽に声をかけてくださるとありがたいです。

それでは!撮影現場でお会いしましょう!

森田

投稿日:2015年6月26日