※※重要なお知らせ※※

いつも大変お世話になっております。
撮影スタジオ バルビーブローです。

朝晩と肌寒くなり、秋を肌で感じ始めたこの頃ですが
皆様お変わりありませんでしょうか。

大変急なのですが、バルビーブローから“重要なお知らせ”でございます。

 

『バルビーブローはかわります』

 

この度、併設しているレンタルショップ「barbie」のショップスペース拡張に伴い
スタジオをコンパクトに変更することとなりました。

現在のスタジオをご利用いただけるのは【2021年末】までとなり、
改装後は「貸しスペース」として運営していく予定です。

貸しスペースでは今まで通り撮影利用も可能となりますが
スペースがコンパクトなので、お値段もコンパクトになり
ポートレートや作品撮影などにお気軽にご利用いただけるようになる予定です。

今後のサービス内容などの予定につきましては追ってお知らせさせていただきます。

これまで多くのお客様にバルビーブローをご愛顧いただき、ありがとうございました。
2022年からは新しく生まれ変わったバルビーブローにご期待ください。

年内は今まで通りのスタジオスペースがご利用可能です。
なお、年内ご利用の方に向けて「キャンペーン」も考えておりますので、また近々お知らせさせていただきます。

皆様のご利用を心よりお待ちいたしております。


バルビーブロー
TEL:03-3465-1088
Mail:2011@barbie-bleau.com

投稿日:2021年10月1日