晩秋です

秋が深まり、朝晩は特に冷えるようになってきました。

私は北海道生まれなのですが寒さが苦手です。

キャンプやドライブなどなど、夏は外に出かけてたくさん遊びますが、

寒くなるとはどうしても家にいたくなります。

なので以前は秋冬はつまらないな〜と思っていましたが、

最近は友達と鍋を囲んだり、暖かいコーヒーを飲みながら本を読んだりと、

寒い季節は寒いながらの楽しみ方があるなと感じています。

そんな中、先日barbie bleauでもスタッフみんなで秋の風物詩を楽しむ機会がありました。

写真-1

 

 

 

 

 

 

 

ボジョレーヌーボーです♪

フレッシュな味わいで、美味しかったです!

 

秋冬の味覚を楽しみながら、寒さを乗り切ろうと思います!

 

せいの

 

投稿日:2013年11月23日