レンタルショップの蚤の市、今年も開催。

スタッフの中村です。

タイトル&画像の通り、今年もやります。

参宮橋スタジオに併設している撮影小物レンタルショップ「barbie」から
蚤の市のお知らせです。

今年も文化の日(11月3日)開催。
同日、ご近所の明治神宮でも例祭が行われています。

流鏑馬なども見れるのだとか。
(レッツエンジョイ東京HPより「例祭」:http://www.enjoytokyo.jp/amuse/event/56553/

食器、ファブリック、インテリア小物etc…

また雑貨の他に、大きな家具も出るかもしれません(昨年はチェアやラグが出品されていました)
冬を見据えたシーズン小物も出すとか出さないとか…(出すみたいです)

プライベートにご購入いただくも良し、
ショップなどを運営されている方は備品としてご購入いただくも良しかと思います!

なお、スタジオスタッフの私も、すこし間借りして出品する計画を立てています。
お越しいただいた際には是非…笑

詳細は下記のとおりです。

◇場所:barbie・barbie bleau参宮橋スタジオの駐車場内
(住所:東京都渋谷区代々木神園町3-43)

◇日時:11月3日(金祝)10:00~16:00くらいまで

◇外部リンク:フリマガイド(http://furima.fmfm.jp/event/detail/?sid=8817)

◇現金のみのお取り扱いです
◇最寄駅は小田急線参宮橋駅となります

是非、明治神宮秋の例祭ついでにお越しいただけましたら幸いです!

<紹介>
レンタルショップ「barbie」

—–
<その他のスタジオはこちら>
参宮橋スタジオ
上原スタジオ:1st / 2st
笹塚スタジオ:Ast / Bst / Cst

<ご予約・お問い合わせはこちらから>
Tel:03-3465-1088

投稿日:2017年8月31日